食パンまつり

ご近所さんに食パンもらった


ご近所さんの大阪の親戚のおじさんがもってきてくれたんだとか




高級食パン専門店  嵜本さんの

極生"ミルクバター"食パン

2斤950円て、結構なお値段ですね


最近、高級食パンって色々ありますねー

ブームなのかな?よくわかりません


2斤って、なかなか食べきれないので

とりあえず切り分けて冷凍しました


そのうちの1枚を薄めにスライスしてトーストして、バターとハチミツで食べたんだけど

食べながらパンフレット読んでたら


"パン職人の想いとしては、トーストせずにそのまま楽しんでほしい食パンです。が、トーストでも何もつけずそのままお召し上がり下さい。"


はい、ごめんなさい

パン職人さんの想いを踏みにじった食べ方をしてしまいました


説明書とか、パンフレットとか、あんまり真剣に読まないんですよねー


でも、薄めに切ってこんがり焼いて、色々つけてもとてもとても美味しかったですよ



実は…食パン買ってきたところに

このパンいただいたので


うちは今、食パンまつりの会場のようです

ヽ(*^ω^*)ノ