ラッピングをリメイクして手提げを作りました






ここ数ヶ月やる気の起こらなかったミシン


毎年恒例の夫から子供たちへのクリスマスプレゼントはmont-bellの洋服で、

それぞれロゴのプリントされた布の袋に入れてありました

これはこれでとても可愛いのですが

デカい巾着なので使い勝手が悪そう



そのまま持ち手だけ替えて手提げにしました



このままではただのデカい巾着なので使いづらい





その1

同じ布で持ち手を作りました


でも、これがなかなかめんどくさかった




そこで、


その2

持ち手を市販の手提げ用の物にしました


うん、なかなかいい感じかも


ついでにもう一つ


その3

これが一番力作



中に2つポケットを付けました


ああ、やっぱり小物作りは楽しいです

リメイクしただけですけどねー  (´ω`)