メルカリデビューしました…でも、続かないかも




昨日の大晦日は突然始めたメルカリに時間を取られてしまって


メルカリで小銭を稼いでる夫に勧められて

あれよあれよと登録して数点出品


気がつけば何にもTVを観てなくてビックリ

近くのお寺から除夜の鐘が聞こえてきました


出品していきなり3点売れたので

今朝は近くのファミマに夫と歩いて行って

発送してきました


でも、これは仕事してたら私には無理だ

早く送らないとって気が焦ってしまう

ほんとにこんなのいるのかな?

もっと安くした方がいいのかな?

自分はもう要らないから出品するのに

なんかお金取るのって気の毒な気がする


…商売には向いてないと、はっきりわかりました


私は組織の中で動くサラリーマン向きだ






夫のお土産

浜松の「みそまん」


皮にお味噌が練り込んであるのか、ほんのり香りがします

皮の塩っぽい感じがこしあんとマッチしてて

美味しいー


こうやって年末年始は太っていくんだ…