母と娘とで一泊旅行できたらいいな 




まずは、トンコさまへ( ^ω^ )

トンコさん、ぷりしらバナー

あれ、私のですよね

ありがとうございます😊

すごく嬉しい😆

なのに、

私トロくてなかなかバナーお持ち帰りできません

コピーしたらいいのかな?


頑張ってみます…




久しぶりに娘から電話があったので

実家の母(当たり前だけど、娘にとっては祖母)が、

余命宣告されてしまったこと

近場でいいからどこかゆっくり旅行とか行けないかなーと相談してみました


母本人はどこも行きたい所はないって言ってますが

私の長女は母にとってただ1人の女の子の孫なので

たぶん1番可愛いんですよね

小さい頃はずっと面倒見てくれてたから

娘が大学で県外に出てた時から、2人はまるで文通のようにハガキを送り合っていました

娘は今もその時のハガキの束を大切に持っています



なので、娘が一緒に行ってくれたら

母も嬉しいんじゃないかなと…

身体がしんどいのなら仕方ないですが


本当はもっと元気な時にやってあげたらよかったことなんですが

いつも私のやることは後手後手です



一応2月の休めそうな日を教えてくれたので

淡路島くらいならどうかなー?




イチゴ食べてパワーアップします