次男の合格祝いに久しぶりの外食へ



先日のお話。

次男の国家試験合格祝い💮の名目で

義母と次男と私の3人で

ホント久しぶりに外食しました。



鳴門市地方卸売市場の中にひっそりと営業してるうなぎの美味しいお店。

「うな哲」さん。





これ、特上うな重。

なんか蓋からはみだしてるよー。すごー。



中はこんな感じ。うなぎ1.5尾で4500円。


次男に奮発しました。





これは私の。上うな重。3500円。

うなぎ1尾。

私にはちょっと多かった。



義母はこの頃そんなに食べられなくなってるので

うなぎ半尾のうな重2500円。にしました。

画像なし😅。





このお店は市場の中に昔からあった大衆食堂が

閉店した後に構えたお店なんだけど

こじんまりしてて、店内はいつも清潔。



アクリル板もあり。

店に入ったらまず手指消毒をしてくださいと

お願いされます。

感染対策バッチリで安心。



しかもこのお店、ひっそり営業してるので

……ひっそり、ひっそりとしつこいですね。

ごめんなさいね。



なので、美味しいうなぎを密にならずにゆったり

食べられる穴場です。







休日のお昼にうなぎをガッツリ食べたので

オヤツはミニトマトと生姜湯。

へんな取り合わせだな。