巣ごもりだけどやっぱり出費の多い5月




ついにこんなものまで裏庭に登場。





本人の望む望まずに関わらず…😅

茶馬もこの連休中は裏庭デビューできました。





鳴門スカイラインの展望台からの景色。

プカプカ浮いてるのは釣りのできる筏(いかだ)です。





夫はどうやら退職後

バイクでこの道を走る計画をたてている様子です。




そんなこんなでゴールデンウィークもやっと終了。


夫はまた単身赴任先に帰って行きました。



巣ごもりしてた割にはバーベキューの食材やら…

ネットで安易にポチポチ買ってたので、カードの請求額が膨れ上がってますね。



あー、しかも車の税金も払わなきゃ😅






え!お父さん、帰ったの!?

じゃあもうボクお外に出されないね!

やったー!!


…いやいや、なにその満面の笑顔は。

これからもお母さんが休みの日はお外に出ようね、茶馬。

てか、なんでペットシートバラバラにしてるの!?





もういいです。

お母さんもずっと仕事に行ってください。

今度ボクをお外に出したらいよいよ児相に通報です。番号知ってます。


189…イチハヤクです。


間違いでも構いませんってCMで言ってるよ。


…(-_-)