レモン柄🍋かチェリー🍒柄か🤔



6月はお義母さんの82才の誕生日。


今年のプレゼントは



パルスオキシメーター。

義母は普段から毎日2回血圧測定と、

あと、体温測定と体重測定は欠かしません。😅


こういう測定器みたいなのは大好きなはず。

毎日血中酸素濃度測っていただきましょう。




あとは、


首に巻くタオルの細いの…えーと、

ああ、そうそう、タオルマフラー。





タオルマフラーって、タグに書いてるやん😂

この黄色いところに保冷剤が入る仕様。




あと、


これ、氷のう。

最近のはオシャレですねー。



徳島の夏はここ数年酷い暑さが続くから、

義母は体調を崩しがち。


なので、冷却グッズで攻めてみました。


でも、氷のうは可愛さに負けて自分のも購入。



…どっちを義母のにしようかなー。

うーん。

うーん。

ううーん。🤔



タオルマフラーにレモンの柄が入ってるから、お揃いでレモン🍋柄を義母に決定。



これをラッピング。…袋に入れただけね。😅





今晩は大好きなお寿司屋「鮨よし」さんで

テイクアウトの握り寿司。






あのお、ボクにもご馳走お願いしますよ!!


…ちょっとっ!!

鼻がテーブルに乗ってるよっ!!

また大きくなった?茶馬。😳