私の父に似てたの





お母さん!大変!!

きち太郎さんが「みなさんさようなら」っていなくなっちゃったよ!







ボク、探してきます。

おーい!おーい!!

きち太郎さーん!

ああ、でも怖くてお外に出られないよっ!

どうしようどうすればどうなるのなせばなる?



…落ち着いて!茶馬!!







読者登録させていただいていたブロガーのきち太郎さんがムラゴンから去って行きました。🥲


節約とは思えない、

ひとり暮らしとは思えない、

とても豊かな食卓を演出されていたきち太郎さん。



ひとり暮らしをされているきち太郎さんのことが(ニャンコたちがいますが)いつも気になっていました。



普段はとてもお元気そうに振る舞っている。




そんなの若い子にはウケないよー(失礼)って思うような昭和のオヤジギャグを連発する。🤣




…けど、時々とても寂しそう。🥲




どうしてこんなに気になるのか…。






お母さん、いつも言ってたもんね。



「きち太郎さんは、私の父に似てるのよ。」って。







寂しい😔。けど、仕方ない。仕方ない。








ボクのことも「おぼっ茶馬くん。キミなら出来る!」って言ってくれたじゃない?

ボクに自信をくれたんだよ。







きち太郎さん、どうかどうかいつまでもお元気でいてね。