今日は星☆一つ、運を天に任せましょう。



毎朝聴いてるラジオ番組に占いコーナーがあります。


「今日の5月の運勢は、星一つ👇。運を天に任せましょう!」


ありゃりゃー、私、5月生まれ。🤣





運を天に任せなければならないって、今日はお母さんにいったい何が起こるの?

すっごく楽しみなんですけど、ボク。

何か起こったらボクに教えてよね、慰めてあげるから。😝へへへー。



…人の不幸を喜ぼうとしてるね、茶馬!😤







(トンコさんにもらったサクランボライン😃)




というわけで、今日の仕事も終了して無事に帰宅。


運を天に任せなければならないような出来事は何ひとつなく、1日は暮れていきました。


そこで感謝の意を込めて、今晩も茶馬で遊びます。







こここここ、これは!鶏むね肉を湯がいたのだよね!スープ(茹で汁とも言う)も付いてる!


…待て!!






あああー、食べたい食べたい!

神様、どうかお母さんに天使の心をお与えください。(そりゃー、無理だわ😅)

ボクがイジワルされずにむね肉を食べられる幸運をお与えください。

アーメン😇





…ふふふ、茶馬くん。

あなたも運を天に任せなさい。






どう言う意味?


はっ!😨

そういえば、ボクの誕生日も5月だったよ。




…やっと気づいたか!😜