ブログの更新について考えました



反省してます。




ここ数ヶ月、ブログ更新とブログ巡りに時間を費やしすぎました。


最近、茶馬と触れ合う時間が減ってしまって…。




私が仕事の間ずっと義母とお留守番してるのに、やっと帰ってきたと思ってもあまり相手にしてもらえない茶馬。



茶馬はビビりなので自分からは家の中も自由に動けません。彼の居場所はリビングだけ。



私が別棟の部屋に行ってしまうと

リビングのドアの前で寂しそうにお座りをして時折りクンクン鳴いているそうです。




まるで忠犬ハチ公のようだと義母に言われました。

ホントその通りです。




ブログは続けたいのですが、細く長くでいいのかなと思います。(もともと見てくれてる人もそんな多くないブログなので😅)



今はまだ仕事もフルタイムだし、茶馬と過ごす時間も大切。



これからは思いついた時に更新しようかなと…。

なので、私のブログを読者登録してくださってる方々、解除してくださっても全然気にしませんのでどうぞお気遣いなく。😅



私が読者登録させていただいてる方のブログには出来るだけお邪魔したいと思っています。




ちょっと休憩ね。