茶馬ファーストばんざい‼️



みなさま。



先日の私の記事に本当に沢山のコメントをいただき感謝感激です。😭

私と茶馬のたわいない日常をつらつらと綴っているだけなのに、待っていてくださる方がいらっしゃるとは…。


とても嬉しいことです。感謝しかないです。

ありがとうございます😭。






久しく茶馬をないがしろにしていたことを深く反省して、みなさまのお言葉どおりに茶馬ファーストを貫いております。😊





そんな茶馬の日常は…。



まず、朝はビビりながら玄関先で用をたし…。


裏庭には絶対いきません!おしっこしたらソッコー家の中に入ります!!無理強いはやめて!

だって、茶馬ファーストですから!



…いや、それ違うでしょ!





夜は私や次男の膝に乗る。これがまた重たい。💦

しかも、暑い💦


まだこのままがいいの!!動いたらダメ!!



…重い!茶馬、漬け物石並に重いよ。

お尻乗ってるよ。😫






ボクね、ベタベタくっつくの大好きなんだー!

「わたしを離さないで」って、カズオ・イシグロも言ってるよっ!



…はいはい。😒




しかも、ずっと撫でろと所望する。


もう、もっと撫でて!手が休んでるよっ!!

茶馬ファーストだよっ!!




…😕





なに?お母さん。その不満そうな顔は?

そんな顔したらムラのみんなに言いつけるよ!



…ちょっと、いい気になってない?茶馬。😠






あはははははー!!

なんてったって茶馬ファーストだかんねー!!

「ファースト」ばんざーい\(^ω^)/




…💢!どう思います?この態度。