次男からの結婚記念日プレゼントと、孤独なボク




お父さんがお家に帰ってきてから…









ボクは孤独です。目が死んでるとよく言われます。





㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




3月は結婚記念日の月。

なんと先週、次男が地元のリゾートホテルのランチをプレゼントしてくれました。





洋食のバイキングか、和食のお膳のどちらかということで、和食をチョイス。

その心は→食べ物取りに行くのがめんどくさいから。😅



郷土色豊かに鯛飯、鯛のお刺身、鯛のうどんすき鍋、鯛の煮付け…



…どんだけ鯛使うねん。





デザートはスダチのマーマレードをかけたスダチのシャーベット。

とりあえずスダチつこうとけ(使っとけ)…徳島ではよくありがちな光景。





美味しかったです、ごちそうさまでした。






次男は今年で大学院2年目。

大学では研究室に入ってるので、〇〇システム(忘れた😅)でお給料がいただけるのと、調剤薬局のバイトで学費とお小遣いを捻出しています。

そこから今回のプレゼントは感謝です。

気持ちが嬉しいです。





ランチと温泉がセットになってるプランとのことで、1階の露天風呂へ。♨️





さすがに温泉の写真は撮れませんでしたが

誰もいない更衣室からパチリ。📸

この露天風呂はプライベートビーチに続いてるのでとても気持ちが良いです。この日は曇ってましたが、ホントは青い海が開けます。



夫はせっかくだからと8階の展望温泉にも入ってました。八朔がたくさん浮いていたらしい。

私はのぼせそうなので遠慮しました。😅


八朔は湯船に浮かべるより食べたいな。






8階の窓から。向こうの島は淡路島。近い!

そりゃまあ、鳴門だからね😄





…ただいまー、茶馬。楽しかったよー。







そう…楽しかったの、それはなによりだね。




…なんか、影をまとってるよ、茶馬😅