ボク、茶馬のお母さんウォッチング〜その1.





みなさんおはようございます、ボク、茶馬です






最近のお母さんはKALDIでネットショッピングに明け暮れてるの



…べつに、明け暮れてるわけではないよ😅

いや、明け暮れてなんかないよ







こここ、これは戦利品のいちごバッグ🍓だねっ!

いちごのワインとお菓子付き

お母さん、お酒呑めないのにこんなの買っちゃったの?バカだなぁ!




…ワインは次男に呑んでもらうからね😅

ほっといて、茶馬

バカって言うな






これ、小さいバッグが付いてるね

お母さんたら、これは温泉グッズに使えそうって

よろこんでる!

またボクを置いてお父さんと温泉に行く気だねっ!!💢






それに、これもKALDIで買ったんだね!


台湾のお菓子とお茶の入った巾着バッグ

しかも色違いで買ってる!

こういうの無駄遣いってわからないの?




…いいじゃん、借金して買ったわけじゃないんだから😅





中身は台湾のお菓子と飴とウーロン茶だねっ!

ボクも食べたいよっ!!



…茶馬は甘いお菓子食べたらダメだからね😅









お庭のブルーベリーのお花が満開だね

ボクが毎日おしっこかけてあげてるから栄養満点なんだよっ!!




…はたしてそうだろうか?😅






お庭の姫ウツギさんにもおしっこかけてあげてるの


姫ウツギさん、喜んでたよ




…喜んでないと思うよ😅






そういえば


梨のお花も葉っぱに代わってきちゃったね




…お外は気持ちいいから、茶馬も散歩しない?😅

今年も桜の花を見に行けなかったよね







ボクは…!!

ボクのペースでお庭を走ってるから!

おうちもちゃんとパトロールしてるから心配いらないよっ!!




…パトロールする心の余裕なんてないでしょう?😅







最近のお母さんは、休みになるとお父さんと一緒に海に行ってひたすら歩いたり









お山の公園に行ってひたすら歩いたり



寝てるのが大好きで、歩くのが死ぬほど嫌いなお母さんが自分からすすんで歩いてるって、

なんかおかしい!!

これはなにか企んでるに違いないよ!!




…いやいや、別に何も企んではないよ😅

それに、歩くのそんなに嫌いじゃないから

勝手に決めつけないでくれ😓







ボクは毎日お母さんウォッチングしてるから

そんなお母さんの企みがついにわかったの!



それについてはまだまだ調査を進めるよっ!!



調査結果についてはちゃんとまとめて報告させていただきます!!

みなさん、かみんぐすーんだよっ!!




…そんな大袈裟な話じゃないから😅

話を大きくするんじゃないの


…ってか、茶馬、オッサンみたいな顔してるよ





え…?


オッサン…

ワイルドって言ってよっ!!