次男の将来の希望をうなぎ屋さんで聞きました

鳴門の公設地方卸売市場の中に

今年7月オープンしたうなぎのお店

"うな哲"さん


この道30年の大将が開いたお店で

国内産の厳選されたうなぎを皮パリパリで身がふっくらに焼き上げてくれます…と、広報誌に載ってました



私は、うな重2200円  



息子は上うな重  3200円


タレは好みで足せるようにテーブルに置いてくれてます

これは嬉しい


私は今回2回目で、前は義母と来たのですが

大将も女将さんも感じがよくて

席まで挨拶に来てくれました


前に来たことも覚えててくれました

よっぽど印象深いお客だったのか…(・・?)




この市場は最近では閉店している店舗も目立つし、土日は市場が休みなので…


こんな人気の少ない場所でお店を構えて大丈夫なのかと、心配になります


でも、

口コミでお客さんが増えているようで

私たちのあとにも何組もお客さんが入ってきます


たしかに…

美味しかったー\(^ω^)/


次男と2人で食べに行くなんて、本当に久しぶり


次男は23才の割には

普段からなんでも話をしてくれる子ですが

卒後は大学院に進もうか

(  オイオイそんなこと本当に思ってたのか?  )

就職するならどんな職場に入りたいとか


いろいろ話してくれました



まあ、何事も最後に決めるのは自分だからね

よーく悩めばいいよ