暖房器具を購入しました DAIKINのCERAMHEAT





義母の友達がPanasonicのお店の人なので

うちの家電はほとんどPanasonic



ですが、どうしても違う店で違うメーカーの物を買ってみたいという反抗心がウズウズ…



ケーズデンキさんでストーブ買ってきました


いろんなメーカーのが沢山あってビックリ🤭

あれやこれや物色してたら疲れ果ててしまった


で、結局はお店の人のオススメ商品を購入


私の希望は…


スイッチ1つですぐに暖かい物


見栄えがよい物…どういう風にかは不明


エアコンを使ってるので温風が出ない物


音がしない物


それと、絶対外せない条件は

タイマーが付いている物で、なおかつ何時間か経過したら勝手にスイッチが切れる物



今回買ったDAIKINのセラムヒートという商品は

先の条件を全部満たしてて、他にもなんやらかんやら機能付き

しかも、電気ストーブの割に細かな温度設定ができるので嬉しいです😆





横にもなる


普通の電気ストーブと違って、ガラス管?が黒くて悪い奴みたいです👎

遠赤外線効果で温まる…らしいです




いろいろボタンがあるけど、そんな使わないだろうきっと



冷蔵庫が壊れた時、長男が新しいのを買ってあげると申し出てくれたけど、そんな高いもの買わせるのも悪いわと思って丁重にお断りしたので


「 電気ストーブ買ってー 」とお願いしたら快く引き受けてくれました


そりゃー、冷蔵庫よりストーブ買う方がいいだろう


私も気が楽です

息子の優しい気持ちだけいただいておきます



ストーブ、早く使ってみたいのですが

でも、昨日も徳島は気温が22度もあって

エアコンも不要です…