夫の退職に乱心する茶馬




茶馬の宿敵、お父さんに頭をなでられてる時。


くくくく、屈辱です!!

なでてるんじゃないです、こすってるんです!!




…なでてくれてるんだよ、茶馬。😅



mさんの絵はずーっと観ていられます。

ムラの子たちの絵もどれもステキで、見惚れてしまいます💕ありがとう、mさん。









あのね、お母さん。


…なに?茶馬。可愛い顔して💕お腹すいた?







ううん、違うの。ボク、聞きたいことがあるの。




…なに?聞いてもいいよ。







あのね、あのね…





…近いなっ!!😂








お父さんの「ソウキタイショク」って、今からでも取り消せないの?




…やっぱりそれか!!😂






いよいよ来月、

京都→静岡の長期単身赴任中だった夫が早期退職勧奨を受けて長年勤めた会社を退職します。

一方的にお父さんを敬遠する茶馬は気が気じゃありません。😂








やっぱり帰ってくるんだね!





…あのね、茶馬。

「案ずるより産むが易し」だよ。

お父さんはお母さんの100倍は優しいから、そのうちお父さんのこと大好きになれるよ。









聞く耳持ちません。





…茶馬にこの言葉をあげるよ。


「腹を括る」わかる?はらをくくるんだよ!


覚悟を決めろ!茶馬!!🤣🤣🤣