怪獣が上陸して1週間!ボクのホラーな日々



3月31日で長年勤めた会社を早期退職する夫。

有給休暇を消化したので会社での業務は先週で終了となりました。

お疲れ様でした。



ということで、単身赴任先からの最終的な引っ越しは3月末だけど、細々した荷物を持って一旦帰宅した夫。







ん?なんか聞こえる…幻聴であって欲しい…







「チャンさーん、ただいまー!お父さん帰ってきたよー!!待っててくれたー?」


と、さっそく嫌がる茶馬に駆け寄る夫

(あまりにも茶馬の嫌がり方がえげつないので画像なし😅)








わーわー!!よるな!触るな!!

待ってませんから!!

だから、チャンさんって誰!?ボクは茶馬!

変な呼び方はやめて!!








お母さん!なんで急にお父さん帰ってきたの?

早く海に帰ってって言って!!



…ゴジラじゃないから





夫と茶馬のせめぎ合い…😅

こんな光景が日常になりつつあります。😅





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




今回夫は単身赴任先のマンションから観葉植物を連れて帰ってきました。

ポット苗から大事に育ててここまで大きくしたそうで、本人いわく、

「単身暮らしの癒しの存在だった」そうです。😅








🐕なんで観葉植物なんて持って帰ってきてるの?

静岡のマンションで育てたらいいじゃないか!







🐕なんであいみょんのぬいぐるみなんて持って帰ってるの?←それは夫があいみょんのファンクラブに入ってるから😅







なんだか…

お父さんの私物がどんどん運び込まれてる…😱

今までのお盆やお正月、GWの時とは何かが違う!

いやーな予感がします!😤



…どんな予感なの?茶馬。






「チャンさーん、チャンさーん…」




ほら、ほらほらほらほら、やっぱり聞こえるよ!

「チャンさーん!チャンさーん!」って!!!


ほらほらほらほら、ホラーの予感だよっ!!





…そんな台所のすみに逃げ込まなくてもいいんじゃないの?😅

しかも、顔、めっちゃ引きつってるよ、茶馬。

ホントにホラー映画でも観てるみたいよ。😳