コメント送信もままならない初心者です





ブログ初心者の私は

ブロガーさんの記事にコメントする時

自分のメルアド入力しないと絶対にコメントできないんだと思ってましたよ



ある時、メルアド入力しなくてもコメント送信できたので、(´⊙ω⊙`) 


ビビりました…

かなり



私がブログ始めた最初の頃にコメントさせていただいた方、

突然おばさんからメルアド付きのコメントが届いて、いったい何を自分に連絡しろというのかと

さぞ戸惑われたことと推察いたします


しかも私のメルアドには

しっかり苗字が入ってる(*^ω^*)




特に何の意図もございません

ただただ無知なだけ




忘れてくださいませ




次男が保育所の卒園式でもらったミニバラ

地植えにしたらもう20年近く咲き続けてくれてます