今日はケーキで本番





日曜日にお寿司をテイクアウトして

義母の82才の誕生日をお祝いしました。



プレゼントのパルスオキシメーターは狙い通り

義母のツボにハマったみたいで


暇があれば指を挟んで測定してます。(๑˃̵ᴗ˂̵)






ホントは今日が義母の誕生日当日なので

仕事の帰りにケーキを買ってきました。




お義母さん、今年も健やかにお過ごしくださいと、(そんな標準語なわけない😂)


良い嫁を演じて…🤪🤑🙄









照れくさいからって、

無理矢理ボクの顔を掴むのはやめてください。

お母さんは全然いい嫁なんかじゃないです。


誰か早く189に電話して下さい。

イチハヤク、イチハヤク。

児童虐待相談ダイヤルです。


まちがいでもかまいません。

まちがいじゃありません!!