カリカリで増し増しやめて




ねえ、お母さん。ボク今晩は鶏むね肉のスープ添え(茹で汁添えとも言う)だけで食べたいな〜。


…えー、🤨そんなんじゃ、お腹いっぱいにならないよ。

ムラゴンのいっぱい食べる系女子の夢猫シロちゃんも、お店で食べ物注文する時に

なんでも増し増ししてるでしょ?



ほら、茶馬もカリカリ増し増ししてあげるから!



えー、このまま食べたいなー、ボク。


…ダメー🙅‍♀️カリカリ増し増ししてくるから、ちょっと待っててねー。





ちぇっ!なんだよっ!!

お母さんのいじわるっ!!💢

お母さんはボクの野性の本能を理解してないよっ!

お肉だけ食べたいのにー!!

なんだよ、ムラゴンって!

カネゴンなら知ってるよっっ!!(古い😅)

最近マシマシマシマシ1人で言って、1人で笑ってるし!

お母さん頭おかしくなったのかと思ったよー!!





…ああ、うるさいうるさい。

じゃあ、今回だけトッピングでひじき入りの肉団子をサービスしてあげるから!



おおおおおー!💖増し増し最高です!!


…団子1個で機嫌が直るとは、単細胞?







いいよー、悪口言っても…。

だから肉団子もっとたくさん増し増しダメ?




…ダメー🙅‍♀️