ハンドメイドで手提げバッグ






と、いうわけで( どういうわけで? )

昨日に引き続き

ここ1〜2年で狂ったように作った手提げたちを




これは次男のです

ポールスミスのリボンがポイント

息子がポールスミスの何か( なに? )を買ってきたときに捨てようとしてた包装用のリボンを

ありがたく頂き、しまいこんでいました




これはウール生地

中のミッキー柄が可愛い




これはブラックのデニム生地

私のです

バッグインバッグもついでに作った



これは夫の

ちと大きめで、単身赴任の夫は仕事終わりに会社のお風呂に入るので、着替えとかタオルとか入れて使ってます

肩にかけたいと希望があったのでヒモ長め

中のチェックの布は長男に作ったステテコの

残り生地…これはナイショ🤫



ステテコもまたのせますねー

嫌でも見てもらいますよー

本当押し付けがましくて申し訳ない






これは長男が気に入って会社に持って行ってる

小さめのもの


まだあるので、また見てくださいねー٩( 'ω' )و


作りに作った手提げたちです