ワンコのお世話で有休とったのにねー







義母は4人兄弟の一番上


兄弟仲がとても良く、年に数回旅行に行きます

必要経費は全て弟さん( 長男 )が4人分出してくれます


ありがとうございます😊


今回は昨日から高野山方面に行ってます


いつもは義母が旅行に行っても私は普通に仕事に行くんですが、今回は有休とりました

高齢18歳ワンコを残していくのが義母も私も不安だったので…



さあ、2日間世話してあげるからね

とワンコを前に意気込みましたが、



ワンコはずーっと寝てます

悲しくなるくらい寝てます

耳も聞こえにくくなってるのか、呼んでも…

寝てます


まるで猫のようだ…


仕事に行ってもよかったね、これは



なので平日なかなか行けない皮膚科を受診したり

買い物したり

ひとりで家でコロコロできる時間をしみじみと

実感してました



洋梨とリンゴ買ってきました

果物は大好きです




なんてことない紅葉ですが🍁

仕事終わりはもう暗くて見えませんからね

なんとも新鮮ですね