ああそうだ、結婚記念日だった




今日は母の一周忌。

そればかりに気を取られていたら



…今日は夫と私の結婚記念日だった。

今日から34年目に突入。



結婚記念日って、夫も私も3月13日の結婚式の日をずっと結婚記念日と設定していたけど。

…結婚指輪にも3.13としっかり刻まれているし。


でも、入籍したのは3月3日なんよね。




私の周りでも、結婚式の日が記念日派と

入籍の日が記念日派に分かれてます。



まあ、どうでも良い話。



クロネコヤマトさんからメールが来てます。

〇〇さん(夫)からお荷物があります。受け取り日時のご希望があれば…



夫は記念日大好き男子。


結婚記念日

家族の誕生日

クリスマス

etc.etc.



今日は何が届くのでしょう?

花?

やっぱり…花か?




先に欲しい物を聞いてくれたら嬉しいけどな。

…と、思うのはいけないことでしょうか。





ボクはオヤツがいっぱい欲しいです。

…散歩できるようになったらね、茶馬。

茶馬がビビらずお散歩できた記念日、いつになるのかな?




イジワル言うお母さんはキライです。