運転免許証の更新とiPhone12に機種変



昨日は朝から大忙し。

バタバタと1日が過ぎて行きました。


運転免許証の更新も済ませたのでホッとしました。


…が!


もうね、写真が物語る年齢…。歴史…。

もともとのっぺりした顔つきで

その上写真写りがメチャクチャ悪いので仕方ないけどね。(T_T)

この免許証の写真でまた5年も過ごすのかと思うと

げっそりです。



他人から見た自分ってこんなのかーと。かなりショックでした。


いいですよ、私はこの顔とこの体型とで

最期まで生きて行きますから。(`・ω・´)




午後からはiPhoneの機種変手続きにショップへ行きました。もちろん予約制です。


私はまだiPhone8を使ってて、

なんの不足も不満もないので、まだまだ変更する気はなかったんですけど

夫がiPhone12を(それはそれは鬱陶しいほどしつこく)勧めてくれたので😂次男も一緒に機種変しました。


データの移行は次男任せなので楽チンでした。



夫は「変えてよかっただろー?」と言いますが

私はスマホでそんなに動画を見るわけでもなく

そもそもiPhone8と12の違いも理解してないので…。

…使いこなせてないってことです。




強いて言えば…



ボクが前よりもっと綺麗に映るようになったってことだね!

見よ!ボク本来のこの姿!


…確かに、写真は前より美しいな。

お鼻がテリテリしてるよ、茶馬!




あと、皆さんのブログ画像も鮮明で美しさが際立つので、そこはよかったです。