夫のソロキャンプ風?は庭の片隅でひっそりと



夫はアウトドア派。

子供たちが小さい頃はあちこちのキャンプ場に出かけてました。


キャンプ用品もたくさん買い込んでくるので

いつも倉庫の中に溢れてる状態。


釣りも好きなので、特にクーラーボックスに思い入れ?があるらしく

大中小のサイズから、コロコロ輪っかの付いたものとか

…ハッキリ言って困ってました。😅

大は小を兼ねないのかい?って思ってた。


あ、でも娘の少女バレーと息子たちの少年野球時代には我が家のクーラーボックスが重宝されたので、そこは良かったです。


…そこだけね。




今回約1年ぶりに帰省した夫。

朝早くから起き出して、毎日庭の片隅で炭に火をおこして



焦げたフレンチトーストとコーヒー😅




すこし硬めの飯ごう炊飯😅





ベーコンエッグ

これがいちばんまともだった。😅




これはエリンギではなく、焼きマシュマロ。😂

焼き方下手くそすぎる。




なんか楽しそうね。



おかげさまで

家の中まで煙が入ってきて、燻されてます。