シュシュでおめかし



…ちゃーんま、ほれ、ほれ!

これ見てごらん。






なに?また何かたくらんでるの?お母さん。






なに?この変な柄の物体は?


…これはねぇ、シュシュよ。髪くくるヤツ。






ムラゴンのみなさんのブログで

ワンコちゃんニャンコちゃんをおしゃれに着飾ってるのが羨ましくて…。


古ーい古ーい生地があったので

茶馬になにか作ろうとたくらみました。

最近ミシンサボってるので、手縫いで簡単にできるもの…。





…ほら、可愛い💕


やめて!ボクはこう見えても男の子なんだ!!






…えー、可愛いよー💕


嫌だって言ってんじゃん!







…じゃあ、これは?アラブの大富豪バージョン!







もう!やめてっっ!!

ボクはお母さんのオモチャじゃないんだよっっ!!







…そんなに嬉しいの?👍じゃあ、今度はしっぽ飾りね。ほらほら、シュシュでポニーテール😂


嬉しくなんかないからっっ!!







お母さんが仕事の休みの日は

ボクの心は安らぐヒマがありません。






こんな時は心の中を無にして呪文を唱えます。

早く夜になれ

早く夜になれ

早くお母さんが眠りにつきますように

早く…早く……💤💤




…茶馬、寝ちゃったね。

今日はよっぽど楽しかったのねー😊

明日もいっぱい遊んであげるね!!