来年の手帳は英語で

予定を頭の中に入れて手帳は持たない人がいるそうですが、

無理無理、私には出来ないそんなこと


スマホでスケジュール管理をしてたこともありましたが、やはり本を読むのもスケジュールを確認するのもスマホでは味気ないと思う私


毎年手帳を選ぶのが楽しみでしたが

来年の手帳は何を思ったか




英語手帳(`・ω・´)

ほぼ勢いで購入



すぐに購入したことを後悔しましたが、値段もそこそこ高かったので

もうこうなったら1年使うしかない(`_´)ゞ


中学生程度の英語力もほぼ失われつつある私ですが、できるだけ日本語は使わないように予定を書き込んでいってます


…後で読んだ時に、これ、なんだったっけと困ってますが(・・?)

便利なはずのスケジュール手帳が、予定が読めずではどうしようもないですね




洋裁も頭の体操と思い始めました

…最近サボり気味ですが


この手帳も頭の活性化のためがんばります

…どこまで続くか分かりませんが、せめて1年は気合と根性で乗り切ります