100均商品を我流にアレンジ






先日ダイソーで買ったマフラー

なかなか暖かくてよかったです

ちょい静電気が発生しましたが…

私は冬になるとカサカサ乾燥する人なので

静電気を呼んでしまうのかもしれません


あまりひどかったら一度洗って、柔軟剤使ってみようと思います



山のようにマフラーやらストールを持っているのに、400円のダイソーのマフラーが今いちばんのお気に入りという…



なんとなーく

一手間かけてみようと思いたち




タグを付けてみました

…ほんとに一手間です




以前にもダイソーで買ったふきんでこんなの作ったことがありました





ヘアターバンですね

おでこのところでクロスするようにしてます


なかなかいいじゃんと一人でご満悦で

洗顔やら化粧する時に使ってます