父のお見舞いと母の受診へ

昨日は朝から

実家の父の病気の関係で保健所へ手続きに行き

その父が具合悪くて入院したのでお見舞いと


母の抗がん剤内服中の検査を受けに

また別な病院 へ




ああ疲れた

普通に働いてるほうがいいな、これは



車で走り回って

あっという間に夕方です



母は副作用で白血球数が減ってたので

抗がん剤の4クール目内服は1週間のびました

さすがに親指の付け根が黒ずんできて

脱毛も目立ってきたようです



母は昔から

根が明るい人なので気分的には大丈夫だけど

最近は何をするのもしんどいわーとボヤいてました



まあ、がんばるしかないよ

お父さん

お母さん




9月に植えたこの花たちも枯れたと思ったけど

液体肥料をかけたら

またモリモリ咲き始めました

…栄養失調だったんかいな?