久々の夫登場





静岡に単身赴任中の夫がゴールデンウィーク以来

久しぶりに帰ってきました




包装紙可愛い❤️



しっぺい君のイラストをプリントしてあるエビ味のポン菓子


私の大好きな磐田市のゆるキャラ

しっぺい君のお菓子と…




毎回大量のうなぎパイとエビせんべいをお土産に


あれ?治一郎のバームクーヘンがなかったなー

いつも買ってくるのに…

まあ、いいか



こちらに帰ってすぐに

私の母を連れて父のお見舞いに行ってくれました


あと、帰ってきたら頼もうと思ってた階段の電球交換💡も…

背が高いので( 幅も出てきたけど )高い所のものを取ったり交換するのは夫の仕事です


彼は生来争いを好まない性質なので

子供たちも私に頼めないことも( 私は怖いお母さんなので) 夫には平気でお願いしています



なので、久しぶりの帰省ですが彼に安まる時間はありません


さあ、今日は何を頼もうか思案中