通販生活の「のどミスト」パンフレットで笑えた





通販生活の商品ってお値段が高いけど

気がつくといろいろ買ってます


冬場は朝起きた時からのどが痛いので

前から気になってたのどミストを買いました



パンフレットとともに届きました



おもちゃみたいです( 個人の感想です )



電池を入れて、キャップを開けて水道水を注ぐ

…水道水がポイントらしいですよ




スイッチを下に下げるとミストが噴き出すしくみです

ミストは冷たくて、手を当てると結構濡れてくる感じです



これねー、口を大きく開けて思いっきり吸い込もうとしたら、まあむせるむせる

どうしてもむせるのが止まらず

かえって咳き込んでしまってのどが痛くなるという…

しかも近づけ過ぎたら水でベチャベチャになってしまった


私だけかと思ったけど、口コミみてたらどうもそんな人が多いみたいです



このままでは悔しいので、説明通りに口をすぼめてゆっくり吸い込むと全然むせませんでした

最初から言う通りにすればよかった


夜寝る前に使ってみようと思います

小さいし、水道水でいいので携帯するのに便利ですね


1本3999円税込み送料別

2本7466円

3本10770円

これを安いと取るか、高いと取るか…




しかし、この加藤登紀子さんの笑顔が怖すぎて

笑える

ツボに入ってむせてしまいました