中途半端に読み捨て御免な私(´ω`)



去年、愛犬と実家の母が亡くなって

グズグスと後悔することが多く

しばらく現実逃避していましたが



久しぶりにムラゴンさん覗いて

わー、久しぶりだと

NICE押したつもりで読者登録消してたり…。


そんな自分のトロさに自己嫌悪が増強。

目が悪くなったのか、頭が悪くなったのか

信じられないわ自分。

そしてまた現実逃避でしばらく放置するという…。



しかも私はコメント欄も開いてないし

NICEボタンも閉じたまま。

自意識過剰で笑えます。



決して禁止はしないけど、SNSを利用する時はそれ相応に、いや、最大限の注意を払うようにとお達しのある職場なため(それならやめろとハッキリ言ってよ…ですが。)


あと数年で完全に退職予定なので

それまで細々と日記?雑記?のつもりで

不定期に更新できたらなと思います。



今は前に読者登録してた方のブログを探索中。

なかなかうまくいきませんが。



毎回読むのもできないかもですが

そこはマイペースで。

あ、でもお邪魔してもNICEボタン押せてない。

やっぱダメだ、私。



ほたるさん、ホントお久しぶりです。

またよろしくお願いします。