久々ガッツリの朝ごはんと干し野菜…と、誕生日



今日は次男のシュウイチバイトの日。


調剤薬局でバイトしてる次男はダイエット中なので、野菜多めのお弁当を所望。



朝から野菜類と格闘し、お弁当を詰めて

残りを朝ごはんに。


目玉焼き付きのが次男の。


私も休日は朝ごはんを食べるので

野菜多めにガッツリいただきました。


何が一番美味しいって、

八朔が甘くて美味しかったー。


あと、菌活のため沢山買い込んだエノキとシメジが余ったので干し野菜にしました。



朝日に当てて、しばらく乾燥。

この方が味がギュッと濃くなって美味しいんですよね。


単身赴任中の夫から家族ライン…といっても、いつも夫1人の一方通行ラインですが。😂


お誕生日おめでとう!


あー、そうだそうだ!!

今日は次男の25才の誕生日だった。



忘れてたわ。