ケーキを買いに…海へ?



昨日の朝、夫からのラインで次男の誕生日に気が付いた私。😅



せめてケーキでも買おうと車を走らせ

走り慣れた道のはずが何故か一本道を間違え。



…なんでー?なんでー?

目的のお店を通り越して…。




普段あまり行かない海の近くまで来てしまった。

\(^o^)/




引き返そうかと思ったけど



波の音に惹かれてしばらく休憩。




そうだ、ここは子供達がまだ小さい頃に来たことのある場所。



こんなに綺麗な遊歩道ができてたんだ。



波の音っていいなぁ。

自宅から車で20分もかからないのに

また来よう。




で、そうだそうだ。

ケーキ買いに来たんだと引き返す。





買った後で気が付いた。



次男は今、甘いもの制限中だった。

誰がこんなに食べるの?




夫からは次男に牛タンのプレゼントが届きました。



さすがね、夫。よく分かってらっしゃる。




次男は「ありがとう、ケーキは明日食べるから置いといてー。」

と優しく言ってくれたけど、絶対ウソだ。




なので

私の今朝の朝ごはんはケーキです。



義母にもたくさん食べてとお願いしました。

困ってました。😂