トロい夫婦から生まれたマグロのような娘

私の平日の朝は、にんじんジュースをコップに一杯飲んで朝ご飯終了

早起きだけど、朝はなにか気忙しくて

めんどくさーい、もういいやーって何も食べないで仕事に行っていた


まだにんじんジュースだけでも飲んで行くだけ大した進歩だと思う( ˘ω˘ )


その分、休日は好きなパンとコーヒーをボーッとしながら食べている


フルタイムでせかせかと仕事をしている平日と

ほぼノーメイクで、ほとんど自宅で引きこもりのように過ごす休日の落差が大きすぎて笑える

(。・ω・。)


歳をとったからとかじゃなくて、私は若い時からこんな感じ

必要以上に人とのつながりを求めない…

人脈とか、あんまり興味もないなー



娘は朝から晩までよく働いて、体を壊さないかと心配するくらいだけど、

少しの時間を見つけては習い事をしたり、なにか勉強していたり、スポーツだったり

1人で海外旅行に行ったり…

そしてまた働く



小さい頃からずっとこんな感じ

フル回転って言葉がぴったりする



この子はまるで泳ぎ続けていないと死んでしまうマグロのようだと思う時がある





夫は私以上にまったりしたタイプなので

たぶん娘は突然変異なのだろう





サンドイッチにチーズ乗せて焼いてみたの図


このお皿は35年くらい前に買ったもの

イラストレーターの大橋歩さんの絵がお気に入り

もはや私の家宝