久々のお姉ちゃん‼️の、スカート




みなさん。こんにちは😃

ボク、茶馬です。





あのね。

ボクね、とっても嬉しいことがあったんだー。





今年の4月からお仕事で東北地方に行っちゃったお姉ちゃんが突然帰ってきてくれたの。




ボクは…ボクは嬉しくて嬉しくて…。

キャンキャン泣いちゃったの。




でも、こっちでの用事を済ませたら、ほぼトンボ帰りなんだって。




県をまたいでるから用事が済んだらすぐ帰らなくちゃって…なんだよ!その理由は!!


そんなのひどいよ!

ボクはずっとずっとお姉ちゃんのこと待ってたのに!!



お姉ちゃんはコロナのワクチンとっくに打ってるじゃないか!ボクは知ってるんだぞー!!



…いや、週明けからまた仕事だから

わがまま言うんじゃないの、茶馬。







じゃあ、単刀直入に言うけど!

せめてスカートの中に入らせてくれー!!



…なんだ、それ。






ああ、このお姉ちゃんのこの匂い。




このこのこのこのボクの大好きなスカート…。





あああああああああー!

たまらんっ!たまらーんっっ!!





ピタッと密着!ボクの毛と匂いをすりつけるんだ!



おう、おう、ぐっじょぶです!もっと撫でて!




もっともっと腹をさすってくれー!!




…これ!いい加減にしなさい!!茶馬‼️




ボク、知ってるよ。早く帰るのはお姉ちゃんの飼ってるニャンズをペットホテルに預けてきたからでしょ?




あのニャンズたちが来てから

お姉ちゃんの中のボクの順位は急降下しちゃったんだよね。😭




でもね、でもね。

ボクはお姉ちゃんがだーい好きなんだよ。




お願いだから、ボクの事も忘れないでね。