お買い上げまでの辛抱にゃ‼️





はい、みなさん。お久しぶりにゃ!

覚えてますか?ボクのこと。




ボクはぷりしらさんのお義母さん御用達のお店の看板ネコにゃ。




こんにゃことは看板ネコとして、決して

口にしてはいけにゃいんだけど…





ハッキリ言って←やっぱり言うんかい!

ボクはぷりしらさんがとても苦手なのにゃ!




…前にも同じこと言われましたけどねっ!😂






今日は閉店間近に突然お義母さんとぷりしらさんが現れて、ボクを出せと店先で暴れたのにゃ!



…暴れてませんから。😅





なんでも、家の掃除機が壊れたから困ってる。

展示品を安くしろと恐喝するんにゃ!




…恐喝はしてませんから。😅

お願いはしたけどね。(義母が)






お会計が終わるまで、仕方がないからチュールを食べてやるのにゃ!

早く代金を支払うのにゃ!!





おう!おう!いててっ!

ぷりしらさんはチュールを絞るのがホントに下手くそにゃ!!

茶馬くんは、毎日こんな屈辱に耐えているのかにゃ?あとで電話して慰め合うにゃ!






早く支払いして帰ればいいんにゃ!

それまでここで隠れるんにゃ!



…あー、みーつけたっ!ふふふ。

逃がさないよー、出ておいでー。



はっっ!!

見つかったにゃ!さすがにしつこい!

ウワサどおりにゃ!!←誰のウワサじゃ!



…お会計は次でいいんだってー。じゃあ、今日は帰りまーす!





にゃ…にゃんと!!

まさかの代金踏み倒し!!

ウチの店主の優しさにつけ込むこのしたたかさ!

さすがとしか言いようがないにゃ!!

茶馬くんに相談にゃ!!




…いや、払わないとは言ってないじゃんか。😅

明日持ってきますって。









ごめんね、ニャンコさん。

相談されてもボクにはどうしようもないの。