お父さんは帰ってこないで‼️




みなさん、お久しぶりです。

ボク、茶馬です。えっ、忘れちゃった?

ひどいなー。






だれも見てないね。ヨシヨシ。

あのね、今日は愚痴っぽいお話なんだ。内緒で聞いてね。🤫





…以下、夫と茶馬の触れ合い画像でお楽しみください。(茶馬のとてつもなく嫌そうな顔がポイントです😂)





こんなこと言ったらダメなんだけど…。

ボクはお父さんが苦手なんだ。←言うんかい!🤣






ボクが去年このおうちにもらわれて来た時、お父さんは単身赴任中で居なかったの。






ビビりなボクが、やっとやっとお家に慣れてきた頃、お父さんが休暇で帰ってきたの。






ボクは色の黒い大男(失礼な!)…じゃなくて…

お父さんがズカズカ家に入って来たから、怖くて怖くて。

おうちに来て初めてウーッて唸って、ワンッて吠えてしまったの。






いつまでもボクの声が出ないと心配してた家族のみんなは、ボクの声を聞けて拍手喝采だったよ。



…お父さんはショック受けてたけどね。😓






お父さんはボクに会えるのを楽しみにしてて、オモチャやオヤツを山のように買って来てたんだ。


でも、そんなモノで騙されるもんか!




…騙すつもりじゃないから。😓






お母さんは、お父さんはとても優しい人だから吠えちゃダメ!って言うけど、そんなの無理!


ちょっとお父さん!頭こすりすぎ!

耳がなくなっちゃうよ!






そんなお父さん、来年の3月いっぱいで早期退職してうちに帰ってくるかもしれないって!


そんなの、ボクは大反対!!

「そうき」って、なんだよ!

「たいしょく」って、食べれるんですかー?

もう、意味わかんないよ。

わけわかんない。

わけワカメー!!


お父さんは、

ずっとずーっと単身赴任してたらいいんだよ!




…これこれ!いい加減にしなさい、茶馬!😠







みんなそうやってお父さんのことかばうんだ。

もう、なーんもやる気がなくなっちゃったよ!

ほら、ほら、見てこのやる気のない顔!

(使い回し画像です😝)




…やる気は前からないでしょうに。😥







…夫と茶馬の折り合いが悪いので、先が思いやられます。(ちょっと楽しみでもあるかも?😝)