常勤最期の日に着るスーツを買いました


12月27日の仕事納めの日に

退職のセレモニー的なものがあるので

いい機会だから

スーツを新しく買いました


来年閉店してしまう徳島そごうで買おうと

密かに決めていました


そごうも終了

私もいったん常勤は終了

お後がよろしいようで…って感じです


紺色かチャコールのスーツにしようかなーと迷いましたが

黒にしといたら

この先着る機会も多くなるかなと

…いわゆる葬祭用ですね

あまり口に出しては言えませんが



ちとお値段がお高いので

いろいろ使えそうな黒にしました







よく知ってる販売員さんで、

なんやらかんやら話をしてるうちに気がつけばブラウスも買ってしまった…

これは何着か持ってるので、余分だったけど

まーいいか



ノーカラーのジャケットとワイドパンツです

これ以上太らないように気をつけなくっちゃー