絶賛ワンと鳴く練習中



こんにちは、ボク茶馬です。


地元の動物愛護団体?HEART徳島さんで保護されてたんだけど、去年の春にご縁があってお母さん(ぷりしらさん)と、次男のお兄ちゃんが迎えに来てくれました。


生後数ヶ月の間に3回もらわれて、そして3回戻されたボク。

…ほんと、何があったの?



めでたく2週間のトライアルを経て

4回目にぷりしら家に迎えられました。

えっへん。


出会いは最悪だったってお母さんはいつも言うけど

そのお話はまた今度ね。

え?聞きたくないですか?

…お母さんは聞いて欲しいわ、みなさんに。



ボクは自分で言うのもなんだけど

そう…男前なんです。

…すいません、個人の見解です。



お母さんも、HEART徳島さんのプロフィール写真に

一目惚れしたんだって。うん、わかるわかる。

…実物はちょい違ってたけどね。



でもね、内緒なんだけど、ボクってすごーいビビリなんです。

…誰でもすぐにわかるよ。



お母さんは、今までたくさん犬や猫と暮らしてきたけど、ビビってウンコ💩する子は初めてだー。

って、喜んでるよ。

…おいおい、喜んでなんかないよ。衝撃だったよ。


ぷりしら家にやってきてそろそろ1年。


この頃お母さんは

「そろそろリハビリ開始だー!」って

お外に連れ出そうとするんだ。

ホント迷惑な話だよ。

…犬は喜び庭駆けまわるんだよ。普通は。


それと、ワンって鳴く練習。

これがなかなか難しいんだ。

…鳴かない犬なんて初めて出会ったわ。



でも、デビュー目指して頑張ります。

…なんのデビュー?芸能界?




ハーネス付けてごきげんだけど、

ボクはお外には出られませんよ。

……。


以上、茶馬でした。

バイバイ。