一目惚れしたもの



今日のほたるさんのブログを読んで

旦那様との馴れ初めに

キュンキュンきましたよ。💕



たぶんほたるさんと私は同じ年号の生まれ。

辰年。…違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

干支の話はどうでもいいけど。



その頃はガラケーすらなかったものね。

お金持ちの人の車に、でっかいポータブルの電話が乗ってるとか聞いたことはあったけど。😂

(トンネルの中では電波が途切れるとか😂)



いやいや、

そんな話をしようと思ってるんじゃないの。




ほたるさんはその昔、旦那様と出会った時に

一目惚れをしたのだとか…。

いやぁー、ピュアだー。(//∇//)💕



一目惚れ…。


私は残念ながら今まで人間に一目惚れってしたことないなー。





これこれ、絶対この子がいいの!って思ったのは…。








ボクだよねー。




…やめなさい、その顔。