これがウワサの…



ちゅーるちゅーる、わんちゅーるー🎵

ちゅーるちゅーる、わんちゅーるー🎶




…これ、なんの歌かわかる?茶馬。






お母さんの歌う歌はぜんぶ「悪魔の手毬唄」に聞こえます。



…失礼な!ほーら、これ!!この歌!







おおお!!こ、こ、これは!!

ボクが夢にまで見たワンチュール!!



…食べたい?






もちろんです。早く開けてよ!



…じゃあー…ふふふ。







お座り!!まて!!でしょ?

はい、ボクは言われなくもできる子だから、

ほら早くちょうだい!!



…なーんか、気に入らない。







そんなこといわないで、ボクのこの可愛いお顔を見て、お母さん。ほら、目をジーッと見て!





…うーん、まあ、いいか。たしかに可愛い💕

じゃあ、あげるね。





ほら、しっかりペロペロするんだよっ!


ちょちょ、ちょっとお母さん!

絞るの早すぎませんか?





ほらほらほらほら!


早い早い早すぎです!鼻に入るって!!

もっとゆっくり味わいたいです。





ほれほれほれほれ!


あああああー!

こんなの食べた気が全くしません!!









今こそすべての日本国民に問います!


ボクは今、幸せといえるのでしょうか?



…おお、チコちゃんだ!カッコいいー!

ボーッと生きてんじゃねーよ!😆