次男のお兄ちゃんとボクのキズナ






ボクは次男のお兄ちゃんがだーい好き💕




だーい好き過ぎて、お兄ちゃんの車の音が聞こえると嬉しくてヒンヒン鳴いてしまうの。

お帰りっ、お兄ちゃん。


あれ?そのピンクのステテコはお母さんが縫ったやつだね。似合わないからやめたほうがいいよ。

お母さんはホントにセンスのかけらもないもんね。



…Σ(-᷅_-᷄๑)






ほら、ここがボクの最高の指定席。

次男のお兄ちゃんの股の間。❤️






お兄ちゃんとボクは一心同体なの。💕

ほら、お兄ちゃんの股からボクが生えてるでしょ?



…( ゚д゚)






おう、おう、そこです。そこ。

ああ、もう撫でられるとウットリするよ。




以前の記事にも書きましたが…。


去年、動物保護団体のNPOハート徳島さんで保護されてた茶馬に面会に行った時、

恐怖と車酔いの二重苦で😱ガタガタ震えていた茶馬。しかもヨダレと鼻水まみれで、とてつもなく汚かった。

絶望したような悲しい目のデカい茶馬を、ウチに一緒に帰ろうと決めたのは次男でした。


今思えば、私1人で出向いていたなら

茶馬は確実にウチの子にはなっていませんでした。

絶対、間違いなく、100%この子を引き取るのは無理だと思ったからです。


でも、

1人で面会に行くつもりだったのに、

どうして数日前に次男に一緒に行ってと頼んだのか…。



不思議なご縁です。



そして(汚かった😂)茶馬を見て、

この子の目はすごくキレイだ。

一緒に帰ろう、大丈夫だ。と言ってくれた次男には…悔しいけど感謝してます。









‼️

なんと!ヘッドロック!!からの〜

チョークスリーパー!!😳

こここ、これは苦しい!


お兄ちゃん、急にプロレスごっこですか?

ボクは撫でて欲しいのに〜。





あああーっ!延髄切りは反則です!

延髄を切断されましたー😫動けません!!






ちょっとお兄ちゃん!

なんでお兄ちゃんまでお母さんみたいなことするの?

そんなのボクは耐えられません!!

いくら親子でもお母さんの性格だけは受け継いではダメです!!




…さっきから黙って聞いていれば…

ぜんぶ聞こえてるよ、茶馬!!





あ…ヤバっ!!いたの?お母さん!