茶馬ボールの晩ごはん



…茶馬、ほら、晩ごはん食べよう!

今日は肉だんごだよー。🤣

ワン!!って言ってごらん。




わーい\(^o^)/肉だんご大好きー💕


これ…肉だんご?なんだか色が薄いね。






なんか、違う気がする。なんだか懐かしい匂いがするよ。…ボクの身体とおんなじ匂い。





…気のせいよ。考えすぎるの、茶馬の悪い癖やな。

じゃあ、お肉一切れサービスするから全部食べてよ。





これ、ボクの毛むしってお母さんが作った抜け毛ボールじゃん!!

お母さん、ボクが気付いてないと思ってんの?


…ははは、バレたか!






ああ、もうこんな生活がいつまで続くのかな…。

何もかもが嫌になってきました。

今晩お母さんが寝たら「いのちの電話」に電話します。


…電話なんて茶馬持ってないじゃん?






持ってるよ。

ほら、冷蔵庫の横に電話の子機が置いてあるの、おばあちゃんがボクに使ってもいいって。



…😳