時々帰ってくる長男のお兄ちゃん



私の子供たちの内訳は

長女

長男

次男

茶馬


全員独身。


長女と長男は社会人で一人暮らししてます。


時々帰ってくる長男にちょっとビビってる茶馬。



この匂いは、長男のお兄ちゃんですね。

色が黒いからわかります。



…これ、失礼な。😫




長男は…冗談言ったら笑ってくれるけど、自分から冗談は言わないタイプ。

あんまりしつこくすると、スーッと離れて行く感じ。




私がカタログ見て、「このシャンプーいいなー、ほなけど、3000円って高いなぁ!」って呟いてると、アパートに帰りがけに「これ、シャンプー代」って、お金を置いてる。


いつもこんな感じなので、あんまりあの子の前では欲しいものは口に出して言えない。


3000円のシャンプー、買う気なんてなかったけど、

こうなったら買うしかない。😅






催促したんじゃないか!!

それね、計画的犯行って言うんだよ!!

お母さんのやりそうなことだよ!!




…💢




シャンプーいらないんだったら、そのお金でボクにアイス買ってよ。



…絶対、いやだ。