茶馬のセブンルール その2.その3.





みなさん、こんばんは!ボク、茶馬はただいま次男のお兄ちゃんと格闘中!!




…そんなの、どうでもいいから。




茶馬の大好きなムラのブロガー、モカさんのパクリ第二弾だよっ!




茶馬のセブンルール その2.

🐕着飾るよりも清潔感を大切にする🐕





首の下、オッケー!






お尻のモフ毛も、こーんなにキレイ!







斜め45度の憂いを帯びたこの姿。

ボクって、なかなかいい男でしょ?

裸族でも清潔感が漂ってるよねっ!




…自分で言うのか😅






その3.

🐕意識して背筋を伸ばして姿勢を正す🐕




はい!みなさん!レッツちゃんまーストレッチ!!




にょーん!ネコのポーズだよ!!






くぅ〜っ!前屈はこたえるねー!






猫背が可愛く見えるのはニャンコだけだよっ!!

はい!背筋はピーンとねっ!!






若い時からブランド物とかキラキラ光る宝石とか、見るのは大好きだけど

自分が持ちたいとはあんまり思ったことがない私。



今は歳を重ねるほど清潔感を大切にしようと思っています。

そんなに痩せてなくても、部分ポッチャリでも

背筋を伸ばして清潔感があれば良いかと…。



えへへ、歳とって痩せにくくなってきたので

妥協しちゃったんです。



こうなったら中肉中背バンザイ!です。








…あれ?茶馬?ストレッチはもうやめたの?







なーんかね、もう疲れちゃったよ。





…なんでそんなに散らかしてるの😅