短期集中生活改善中間報告(漢字並べてます)





夕飯から就寝まではお白湯だけ

エレベーターの類は使わずに階段昇降

朝食は抜かない(納豆だけでも必ず食べる)

これは絶対食べないとか、こればっかり食べるとか

極端な食事制限はやらない(…というか、できない)



1月9日からとりあえず1週間のつもりで頑張ったところ…

今朝の体重は53.7キロ

なんと、1.2キロ減っています


でも、私の場合このくらいまではいつも減るんです

ここからなんです、あきらめが早すぎるから

ここから体重減少が進まなくなるから

そのうち「もう、やーめた」になってしまう


とりあえず1週間と宣言したので

仕方ないから

1月15日まではやりますけどねー(ほら、もう嫌そうな言い方してるでしょー)


とにかく、この三連休がヤマです

昨日も一歩も外に出てないから運動が足りない




今日は甘いものが食べたくなったら

トマトにしますよ🍅

このトマトすごーく皮が薄くて甘いから

カロリー結構ありそう