なんか疲れた日曜日




昨日は一日中曇ってて

いつもなら休日は朝から掃除機かけて

洗濯して

布団干して…


前の日から明日はこれしようあれしようと計画立ててるんだけど


なーんかしんどくって

一日中ゴロゴロしてました


うちの老ワンコがいよいよ外に出られなくなってしまって、後ろ足に力が入らず

立ち上がるのも難しくなってきました


18年間毎日散歩を朝夕してたから

私も休日でも朝から外の空気を吸ったり

季節を感じたりできてたけど

その用事(散歩)もないから

こんなにダラダラするのかな?


まあ、気分が滅入ることもあるよ


と、自分をなぐさめて気がつけば夕方になっていました



どこででも寝ちゃダメよ

そんな床に寝たら身体が冷えますよ