ブログ小休止?大休止?




昨日の受診で母の余命は2〜3ヶ月と言われました

緩和ケアチームの看護師さんの面談も受けて

終末期に向けての母の希望とか

少し話し合いました



母は前向きに受け止めて自分の葬儀のことから

骨になった後のこと

少ない(本人がそう言うんですよ(^_^;))遺産の分配

まで考えているようですが…


逆に私は心に余裕がなくなってきて

1人になった時にさんざん泣きました


多分あとに残される父のことや

どんどん悪くなる母のこと

これからのことをブログに綴るのはちょい無理かな



なので

ブログを休止します



もともとナイス欄もコメント欄も閉ざしていて

皆様のブログは読み捨てごめんなさい

でも、時々好き勝手にコメントでお邪魔する

みたいな

自由気ままな私でしたが

たくさんの方の日常はとても新鮮で楽しくて

読者登録してくださった皆様

ありがとうございました



また再開できるようでしたら皆様のところに

ミヤコワスレをポツッとつけさせてください



あ、私の大切な18才のワンコの名前は



こはるちゃん

でした




ありがとうございました

感謝を込めて




母が育てているカタバミの葉っぱ


私のミヤコワスレも母の大切にしている花です