今年はまった帽子作り パターンレーベルさんのスマートハットその2.

関東、東海方面の方

台風の影響が大きかったのではないでしょうか




我が家の影響といえば…

娘が今、遅い夏休みを取って海外にふらりと行っていますが

土曜日成田に着く予定が航空機が欠航になって、徳島に帰るのは月曜日になると連絡がありました

火曜からまた仕事なのに…

相変わらずゆっくりできないようです







昨日に引き続き

パターンレーベルさんの型紙を使った帽子の数々を見てやってください







いやー、作りに作ったりスマートハット

同じ生地のもあるから

数えたらなんとその数14個!


ふぅー

もはや変態の領域

やっぱり私は変態だったんだと納得しました


でも、自分のは一個もないんですよ(*´-`)


何故なら私は帽子は被らない人だから…

頭がデカイうえに、髪が硬くて昔からフサフサしてるので

帽子がまったく似合わないんですね

これがまた(^_^;)


なので私は日傘派です